コールセンターをお任せしたいけど…

こんなお悩みありませんか?

電話対応が多くて仕事が進まない…

新しいキャンペーンを始めたけど成果が上がらない…

自社の企画にきめ細やかに対応してもらえる??

オペレーターを育てる時間がなさすぎる…

MDBはあなたの仕事をお手伝いします!

キャンペーン企画の開始

セミナーの案内・募集

新しい商品の提案

不動産の売買

デリバリー店の募集

塾などの体験入学の案内

MDBの特徴

電話番号はそのままでOK!急な対応に追われることがありません。

最短2営業日からのご利用が可能!すぐに必要な場合でも対応いたします。

適切なターゲット選定を行い、戦略的にご提案をいたします。

内容に合わせたオーダーメイドのシナリオ

専任の営業とともに綿密にシナリオを考えられるので、業務に沿った細やかな電話応対が可能となります。あらかじめ、様々なシミュレーションをもとにフローを作成。臨機応変に対応できるコールセンターを実現します。

教育されたオペレーターが丁寧に対応いたします!

弊社オペレーターは電話応対のスペシャリスト。業務内容をしっかりとヒアリングし、どんなお客様にも丁寧でわかりやすくお伝えすることができます。また、貴社の社員のような、自然で親しみやすさを感じる電話応対をいたします。

営業実績と高い営業力で貴社をサポート

今までの営業経験をもとに、弊社の営業がしっかりとサポート。貴社とお客様とのつながりを大切にしつつ、弊社は長年の経験と分析をもとに的確にターゲットを絞り込み、実りのあるアポイントを取得いたします。

万全のセキュリティで安心、安全

弊社は法令の遵守はもちろん、情報システム・セキュリティサービスを実施し、貴社とお客様に安心、安全な環境で代行をおこなっております。また、営業・オペレーターともにセキュリティに関する教育を実施し、対策を徹底しております。

料金プラン

MDBでは初期費用かからずすぐに始められます。また、トライアルからお試しすることができます!
1000コール以上でも納得の価格でお任せいただけます。

どのくらいのコール数になるか分からない、初めてのお客様にも、丁寧なヒアリングをもとにプランのご提案をいたしますのでお気軽にご相談ください。企業様のさまざまな案件に柔軟に対応いたします。

トライアル

お気軽お試し価格!

¥225,000-
コール件数
1000件
契約期間
2週間
スタンダード

¥30,000 OFF!!

¥420,000-
コール件数
2000件
契約期間
4週間
プレミアム

¥50,000 OFF!!

¥600,000-
コール件数
3000件
契約期間
6週間
その他オプションリスト取得別途見積
トークスクリプト作成1商材:¥5,000-

導入事例

家具メーカー A社 様

自社で作成している家具を取り扱っていただける企業・建築関係の会社を増やしたいと思っていました。しかし、日々の業務に加え、さらに電話でのアポイントは時間を取られ、電話に慣れない社員だと効果が薄くかんじていました。

  • オフィスでの人手が少なく、時間がとられてしまう
  • 資料の送付もできないことが多い
  • 電話の内容の共有ができておらず、話がスムーズにできていない
  • 電話をお任せすることで、本業に力が入る
  • カタログの送付許諾が格段に増加した
  • オペレーター同士の情報共有がしっかりとしていて、安心できる

ホームページ制作会社 K社 様

個人や企業に対してホームページの制作、またはリニューアルのご提案をしていました。自社の制作に関する自信は大いにあったのですが、営業力がイマイチ。どこをお客様に伝えればいいか分からず、なかなか打ち合わせまでたどり着けませんでした。

  • アポイントの取得率が低い
  • 電話を対応する人によって対応がバラバラで統一されていない
  • 制作と営業の知識差があり、魅力が伝わっていない
  • 企業に合わせたターゲットでアポ取得率がアップ!
  • 製品情報をしっかりと説明してくれて、同じ社員のよう!
  • きっちりとしたヒアリングで会社の強みを再認識できる

学習塾 S様

新年度に向けて、冬から問い合わせは増えていて、資料の請求などは多くありましたが、その後の体験授業や実際の入塾につながっていないと感じました。先生方も毎日生徒のサポートや授業の準備で忙しく、そこのフォローがまったくできていないと感じています。

  • 問い合わせはあるが、成果につながらない
  • 日々の業務が忙しく、営業は後回しにしがち
  • 電話の内容の共有ができておらず、話がスムーズにできていない
  • 資料請求後のフォローコールで入塾を促進
  • 依頼からのスピードが早く、すぐに成果が出る
  • オペレーター同士の情報共有がしっかりとしていて、安心できる

代行までの流れ

  • STEP.01
    お申込み・お問い合わせ
    電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
    もちろん初めての方でも、ご相談だけでもOKです。
  • STEP.02
    ヒアリング
    基本的な情報のほかに、製品やサービスについて、どのくらいのコール数になるか、ご希望など細やかにヒアリングをいたします。了承いただければ、サービス日を決定し、契約締結の手続をさせていただきます。
  • STEP.03
    データ作成・教育
    ヒアリングでいただいた内容をもとに、弊社にて業務資料を作成し、ターゲットやシナリオを詳細に絞り込みます。また、その資料をもとに担当オペレーターチームへの教育をし、万全の体制で準備してまいります。
  • STEP.04ご利用開始
    最短で2営業日でご利用開始できます。あとは弊社にお任せください。
    サービス開始後でも変更点があればお気軽に担当営業までお申し付けください。

よくある質問

クレームの窓口としても代行してもらえますか?
対応可能です。お客様相談室をはじめ、各種クレーム対応もおこなっております。
詳しくはお問い合わせ下さい。
お申込みから何日で利用が可能になりますか?
お取次ぎを主とした内容であれば、翌日より対応可能です。代行の内容にもよりますので、まずはお気軽にお問い合わせいただき、ご相談いただければと思います。
電話内容のレポート等はいただけますか?
はい、可能です。1日の受信記録をまとめて、メールやFAXにて報告いたします。

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