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    ※動作に問題が発生している場合、可能な限り詳細な状況(発生日時・事象・条件等)をご記載ください

    補足資料の添付

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    ※お問い合わせに関する補足資料(問題発生時の画面コピー、写真等)がありましたら「ファイル選択」ボタンより添付いただくと調査がよりスムーズになります。

    -----LINEでトークができないときは、下記の質問にご協力ください-----

    下記項目にお答えください。(はいの場合に、チェックを入れてください)

    任意

    PLUS CYCLEアプリで「活動量計と同期」を押すと成功しますか?

    任意

    ※PLUS CYCLEアプリを開き、左上の三本線「三」を押します。
    右上の「活動量計と同期」を押し、成功するかご確認ください。

    電池(CR2032)はどこのメーカーのものをご使用ですか?

    任意

    ご使用中のインターネット回線とルーターのメーカーがわかればご記入ください

    任意

    ※ アレクサやHomeキットをご使用の場合はそちらもご記入ください

    補足資料の添付

    任意

    ※お問い合わせに関する補足資料(問題発生時の画面コピー、写真等)がありましたら「ファイル選択」ボタンより添付いただくと調査がよりスムーズになります。