ラ・ラ・ランチ♪

これから本社周辺のランチを不定期で紹介していきたいと思います!!

記念すべき第一回目は…
Suginoko(すぎのこ) 青山店です 😛 

オフィスから歩いて5分ほどの場所にあります!お店は少々急な階段を上って3階にあります 🙄 

こちらは和食を中心としたランチを出しており、ほとんどの定食が1,000円で食べることができ、+100円でコーヒーを付けることができます。

そしてなんといってもこちらはご飯・豚汁がおかわり自由です。たくさん食べても怒られません(笑)

新年1発目の今日は、日替わり定食の牛焼肉定食にしました!!メインのおかずにはキャベツとポテサラがついて、小鉢2つとお新香もついてます!バランスよく食べれますね!

 

 

これで1,000円はコスパがいいとおもいます!!

健康を考えて、サラダから食べていきます。野菜から食べると血糖の上昇を和らげることができますね!

続いてメインの焼肉~!

おいし~!!

和風のちょうどよい味付けでご飯が進みます。

そして豚汁は豚のコクをしっかり感じられ、具もたくさん入っていてこちらもおいし~!
あっという間に1杯食べてしまい、ご飯をおかわりします!

2杯目も残りの焼肉と豚汁であっという間に食べてしまいました。
本当は豚汁をおかわりしたかったところですが、

 

体重が0.1豚(t)に達してしまいそうなので我慢…

(オンラインランニングクラブをイメトレだけじゃなく、もっと頑張らなければ…)

他にも海鮮丼やとんかつ、てんぷらなど和定食のメニューが豊富です。
1日限定5食の牛ハラミステーキ丼定食(1,250円)も気になります!

また、ここのお店は電子タバコを吸うことができます。弊社の営業部部長Sさんもお気に入りのお店です!
喫煙席は半個室のような座席になっており、禁煙席とは座席がきちんと分かれていますので、タバコのにおいなどは気にならないです!

ランチメニューは終日提供しているみたいなので、夜でも食べることができます!!

ごちそうさまです!!

下りの階段ではランチで大満足したからなのか、私の膝も笑ってます!

今日のお昼も幸せな気分になったので、午後の業務も頑張れる…は…zzz…