こんにちはまことです!

先週の土曜日は我が子の水泳大会でした!大会の結果だけ見ると残念な結果だったんですけど、親としては

本当によく頑張った 😥 

と思っています。

割と「気合いれてけー!!」風な体育会系バリバリな水泳クラブに所属(水泳クラブってそういうものなかな?)して3年間、

「厳しい指導で、泣きながら行く日もあった中、本当によく頑張ったな」(親バカバッファあり)とめいっぱい褒めて、ご褒美でゲームセンターのカードゲームを数百円程プレイさせてあげました。ついでに3枚程カードをプレゼントしてあげました 😆 

今後も選手としてプールは継続したいようなので、環境を変えて継続できる手段を親として模索しているところでございます。

親としてあぐらをかいているだけになるのも、自分が許せないところもあり・・・

 

子供に背中を見せないといかん!!

 

という訳で、家では子供の勉強を見ながら、とある資格取得のために参考書を読んでおります。

その資格試験

 

2/16(明後日)完全に学習不足過ぎて不安しかない 🙄 

 

受かっても落ちてもまたここで告知します…

挑戦する事が大事なんですよ・・・あはは

 

息子と水泳大会の帰り道に影をパシャリ。

冬の影ってセンチメンタルな雰囲気出ますよね。