まことです。さっそく昨日の記事で告知したようにブログの予約機能を使って昨日書いた記事です(爆)

こうやって暴露をしてしまうと記事が安っぽく思えてしまうのは私だけでしょうか 😯 気のせいとしておきましょう(笑)

さて今回は個人的に念願の企画、「本社近辺(表参道)で幸せなランチを提供していただけるお店特集」です!

実際私は本社勤務(厳密には大山開発センターかな?)ではありませんので、本企画は別の社員が記事を書いた方が充実しそうです。
今後は本社勤務や本社によく訪問するメンバーにもこの特集を書いて行ってもらおうかと思います!こうご期待です。

さて、記念すべき一発目は私が大好きなカレーうどん屋さん、

カレーうどん千吉さんです!

私自身がカレーうどんが大好きな事もあるのですが、千吉さんのカレーうどんは

①ほとんどのメニューにデフォルトでごはんがついている
②うどんを食べた後のカレー雑炊が無敵
③辛いのが苦手な方でも食べられるしスパイシー好みの人も満足(どちらからに寄っていない)
④メニューが豊富

これだけでも行く価値しかないんです!

実は昨日の記事でも書いた内定者ガイダンスの終了後に行っていたのは内緒です(笑

 

 

私は今少し体調がよくないこともあって、甘目のカレーうどんをいただきました。しかし本当に安定のおいしさであります!

千吉さんは弊社の近くというよりは、青山学院さんの近くになりますね。みなさん弊社にお越しの際はぜひともお立ち寄りくださいね!

それではまた明日!