こんにちは、まことです!

「またブログをサボっていたでしょ!」

い、い、い、いやいやいや!そんなことないのです!まことも割と忙しくて…ゴニョゴニョゴニョゴニョ
社内、外部の方々ともに意外とこちらのブログを楽しみにしてくださっている方がいる事がわかり、大変深く反省をしている次第であります。

実際は忙しいというか、お客様のオフィスを訪問したり、本社や大山開発センターでイベントやお仕事の打ち合わせがあったりとドタバタしておりました。これからはブログの予約機能とやらを使って記事を溜めておこうかと思います 🙂 

さて本題ですが、先日エム・デー・ビーの本社では2023年入社予定の内定者向けイベント、「内定者ガイダンス」が開催されました。

私は内定者さんと入社までにすべきことや、こういったイベントの案内をする業務もしておりましたので、今回は少しでもお目にかかりたい!と思い、午前の部だけ参加して参りました。

来年からは内定者のみなさんと一緒にお仕事をする事があるかもしれませんね。私はそれまで健康でいられるように気を付けないと…(おっちゃんがんばろ)

2023年の新卒採用はもう終了しましたが、2024年も採用募集があるとかないとかそんな噂も私のところに来ておりますので、もし弊社エム・デー・ビーに興味を持ってくださっている方は当ホームページを定期的にチェックしてくださいね!

なお現在エム・デー・ビーは既卒のキャリア採用を強化しております!

詳細はこちらをご覧ください。

 

内定者ガイダンスから帰る途中に本社ビル周辺をぱしゃり。

ではまた明日 😎