こんにちは。まことです。
今日はテレワークなのに、カシミヤのセーター&ネクタイ&パリッとワイシャツなんていうスタイルでビシっとキメてみました 😎 

(カシミヤのセーターは祖父からのいただきものなんですけどね 🙄 )

カシミヤって知ってました??

洗濯機で洗えないそうです 🙄 

うそだろ・・・40歳を越えても知らなかったことにびっくりされそうですが・・・カシミヤって年間2回くらい洗うくらいで良いらしいですよ(手洗いとかクリーニングだそうです)

いやー衝撃でした。

あと今回のサムネイルで僕が持っている封筒ですが、

ギネスの認定書

が届いてしまいまして…ちょっとかっこいい封筒に入っていたので一緒にパシャリ📷してしまいました。

「なんのギネスですか!?」

となってしまいますが、またそれは僕とお会いした時に同じ質問をください(笑)楽しみにしてます。

 

さて、今日も余談100%で進んでしまいましたが、実は私、

エム・デー・ビーの採用担当もさせていただいております 😛 

 

たまーに一次面談に現れます。

 

採用面談担当として会社の代表としてフロントに立つ

 

訳なので、身も心も中途半端はダメです。

みなさんが全力で弊社を志望して準備してくださっている訳です。
私も身も心も全力でみなさんと対面しなければ失礼過ぎます。

という訳でテレワークでも服装にこだわる事もあります。

今日はそんな日、ということですね!

 

今回は採用の事に触れたので、少し前にエム・デー・ビー社員が「リクライブ」という番組に取り上げていただいた時の動画をご案内しますね!

これからエム・デー・ビーへの入社を希望される方の参考になればと思います。

新卒・未経験の方の採用強化中です!
興味がある方はぜひ下記より会社説明会のお申込みをお願いしますね!

MDB | RECRUIT