こんにちは。

今回は僕の”趣味”をご紹介したいと思います。

 

僕の趣味は「写真撮影」です!

きっかけは忘れてしまいましたが当時(2019年)、衝動的にカメラを買い、

いろんな場所に行くようになりました。

自分が見た景色、記録を残したくて今もパシャパシャ撮っています!

 

写真を撮ることが趣味になると、

  • 運動になる
  • 街のイベントに敏感になる
  • 大切な思い出をすぐに見返せる
  • 撮って欲しいと頼まれる
  • (会社のイベントごとに引っ張りだこになる)

などなどいいことがたくさんあります!

 

最近撮った僕の写真をいくつか載せるので

どうぞスクロールして見ていってください!

 

昭和記念公園のイチョウと日本庭園

 

新宿 酉の市

 

千葉でグランピング

 

手持ち花火

 

大雪の東京駅

 

以上です。いかがでしたか?

これからもたくさん写真を撮っていきます!

みなさんも思い出を写真に残してみてください!!

 

写真 – 無断転載禁止