どんな場所にあるの?

本社は渋谷区神宮前の青山通り沿いにあります。

近くには有名なスイーツ店やレストラン、お洒落なショップが立ち並んでおり、

最寄りの「表参道駅」まで徒歩3分、「渋谷駅」までも徒歩10分と買い物に便利な場所に位置しているため、

街を歩いていてもスーツを着た人とすれ違うことは少なく、お洒落な人たちが買い物しているのをよく見ます。

 

 

何をする場所?

本社では主に総務部が作業をしており、私たちエンジニアが作業をすることは少ないですが、

社内会議や研修に参加する際に行くことがあります。

最近は、本社内にテレワークスペースを作ったので、エンジニアが自宅以外でも作業したいという場合に、本社でも作業が出来るようになりました!

また、今年は2022年度入社の新入社員の研修を本社で行っています!

ちなみに、私は4月1日の入社式の日に新入社員の皆さんに会いに本社に行きました。

どうして会いに行ったかはまた別のブログで紹介するかもしれません。

 

会議室

 

 

テレワークスペース

 

良いところ!

私が思う本社の良いところを独断と偏見で書かせて頂きました。

1.社内には大きな窓がいくつもあるため、日中は開放的でとても明るいです!

2.複数の路線が乗り入れる表参道駅や渋谷駅が近いため、様々な場所から行きやすいです!

3.ビル内に様々な飲食店が入っており、種類が豊富なので、お昼ご飯を選ぶのが楽しいです!

4.近くに様々なショップがあるので、仕事終わりにお店で買い物なんてことも出来ます!

 

アクセス

150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル2

千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」B2出口より徒歩3

JR「渋谷駅」出口(地上)より徒歩10

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました。

初めてブログを書いたので、読みづらい等あったかと思いますが、

本社がどんな場所か少しでも知って頂けたら嬉しいです!

これからも弊社の様々な情報をお届けできればと思いますので、楽しみにしていてください!