こんにちは!
先日ユニットメンバーが、私の休職からの復帰祝いにバーベキューに招待してくださいまして…本当に心から感謝ですね。
またこのコロナの時期なので、外でバーベキューというチョイスも素敵ですよね。
入院手術前にもお守りやら寄せ書きやらいただいて、何も返せていないので今度は僕からサプライズしたいですね!

※ユニットとはエム・デー・ビーの会社組織は事業部>ユニットという構成になっておりまして、私はシステム開発グループの第3ユニットに所属しています。

冬のバーベキューはなかなかの寒さでヘビーでした(笑)
しかし事前に素材とスープを頼んでいただいておりましたパエリアがめちゃくちゃ美味しくてですね。これは本当に感無量でした。

作ってくれたユニットメンバーに感謝です!

ちょっとお手洗いが遠かったりと不都合もあったので今回は場所の紹介はやめておきます(爆)

エム・デー・ビーはこういうイベントがたまにあったりしますよー!というご紹介としておきましょうか。

いよいよ年末でみなさんお忙しいかと思いますが、ゆっくり過ごせるように願っております。

まことでした